セルライトに関する知識が間違っている⁈本当の正体とは

 

んにちは!

 

 

 

 

今回はセルライトについて

話していきたいと思います。

 

 

 

 

もしこの記事を読んでいただけたら

間違った知識を直して

脚やせの近道に進めます。

 

 

f:id:hiroboo72:20190521144458j:image

 

 

逆に、

 

 

 

 

もしこの記事を読んでいただけなかったら

これからも間違った方法を続けて

結果が出るのが遅れてしまいます

 

 

 

 

そのようになりたくない方は

この記事を読み進めてください。

 

 

 

 

 

おそらくほとんどの人が

セルライトという言葉を

聞いたことがあると思います。

 

 

 

 

しかし、

セルライトの正体

知っていますか?

 

 

f:id:hiroboo72:20190521144615j:image

 

 

それは

皮下脂肪のことです。

 

 

 

 

セルライトを解消するには、

セルライトのできる原因を知り

その対策をする必要があります。

 

 

 

 

 

その原因は2つあります。

 

 

 

 

それは

代謝不全血行不良です。

 

 

 

 

セルライトは痩せれば減る。」

 

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

それは間違いです。

 

 

f:id:hiroboo72:20190521144731j:image

 

 

セルライトをつぶす、

痩せればセルライトは減る、

そう思っていては

いつまでたってもセルライトは減りません。

 

 

 

 

なので、

脚やせを目指している方は

代謝と血行を良くすることから

始めましょう。

 

 

f:id:hiroboo72:20190521145121p:image

 

 

代謝と血行を良くする方法

他の記事に書いているので

そちらを見ていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

今回の話はここまでです。

 

 

 

 

もしこの記事を読んで

脚やせに関してもっと知りたいと思った方

今すぐ!!ブックマークやホーム画面に

追加お願いします👍

 

 

 

 

脚やせについての記事をたくさん書いているので、

読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!