一工夫で効果絶大!ヒップアップにも効くスクワット法とは

んにちは!

 

 

 

 

脚の太さばかり気にして

お尻が垂れ下がっていること

忘れてないですか?

 

 

f:id:hiroboo72:20190523212648j:image

 

 

脚は細くなっても

お尻が垂れ下がったままなのは嫌ですよね!

 

 

 

 

もしこの記事を読んでいただけたら

彼氏に褒められて、彼氏があなたのことを

周りの友達に自慢するようになります

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

この記事を読んでいただけなかったら

毎朝鏡を見た時に、自分の醜い姿を見る

人生を歩むことになります

 

 

f:id:hiroboo72:20190523212915j:image

 

 

今回は脚も細くできて

ヒップアップもできる方法

について紹介します

 

 

 

 

それは…

お尻上げエクササイズです

 

 

これはお尻の筋肉を鍛えられる運動で

キュッと上がったお尻を目指せます

 

f:id:hiroboo72:20190523213700j:image

 

また

インナーマッスルも鍛えられるので

姿勢の改善にも効果的です

 

 

 

 

それではやり方を

6つのステップに分けてお話しします

 

 

1.床に仰向けになり、両膝を立てます

 

 

2.かかとはつけたまま、つま先を上げます

 

f:id:hiroboo72:20190523213421j:image

 

3.両手は体の横か、胸の前でクロスします

 

 

4.お腹とお尻を意識しながら

   ゆっくりお尻を持ち上げます

 

f:id:hiroboo72:20190523213434j:image

 

5.膝とお腹が一直線になるように上げたら

   10秒キープします

 

 

6.ゆっくりとお尻をおろして、元の姿勢に戻します

 

 

この6つのステップを意識しながら

実践して、太ももとお尻を

引き締めましょう!

 

 

 

 

少しでも試したいと感じたら

この方法を思い出せるように

今すぐこの記事のURLを

スマホのメモにコピーしてください

 

 

 

  

今回の話はここまでです

 

 

 

 

もしこの記事を読んでいいなと思った方

ブックマークホーム画面

追加お願いします👍

 

 

 

 

脚やせについての記事を

たくさん書いているので

読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

私もあなたの力になれるように

ためになる情報を発信していきます!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!