[第1弾]寝る前の少しの時間でできる!とても簡単なトレーニングとは

 んにちは!

 

 

 

 

今回は寝る前にできるトレーニン

についてご紹介していきます。

 

 

 

 

もしこの記事を読んでいただけたら

みんなに自慢できる綺麗な足になることができます。

 

 

f:id:hiroboo72:20190521145315j:image

 

 

逆に、

 

 

 

 

もしこの記事読んでいただけなかったら

これからも自分の足に悩みを持ったまま

人生を歩むことになります。

 

 

 

 

そんなことになりたくない方は

このままこの記事を読み進めてください。

 

 

 

 

多くの人が

レーニングなんて続かないよ

そう思っていると思います。

 

 

f:id:hiroboo72:20190521145417p:image

 

 

私もそう思っていました。

 

 

 

しかし、

このトレーニング方法は

寝る前にたった30回するだけで

お腹と太ももを引き締めることができます

 

 

 

 

しかも、

成果が出る期間が

早い人だと2週間ででます!

 

 

f:id:hiroboo72:20190521145511j:image

 

 

その方法とは

足パカエクササイズです。

 

 

 

 

それではこのエクササイズの流れを

説明していきたいと思います。

 

 

 

 

1.仰向けになって両膝を立てる

 

 

f:id:hiroboo72:20190521145614j:image

 

 

2.床と垂直になるように、足をまっすぐ上にあげる

 

 

 

 

3.イタ気持ちいいと感じるところまで両脚を開く

 

 

f:id:hiroboo72:20190521150010j:image

 

 

4. 2と3を30回繰り返す

    足を開く時と閉じるときは1秒ずつかけること

 

 

 

 

このエクササイズを行う時の注意点は

反動をつけない

呼吸は自然にすることです。

 

 

f:id:hiroboo72:20190521145734j:image

 

 

これから

寝る前に足パカエクササイズをして

自慢できる足に近づきましょう。

 

 

 

 

今回の話はここまでです。

 

 

 

 

もしこの記事を読んで

脚やせに関してもっと知りたいと思った方

今すぐ!!ブックマークやホーム画面に

追加お願いします👍

 

 

 

 

脚やせについての記事をたくさん書いているので、

読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!