O脚が1日1分で治る⁈寝る前にできるストレッチ法とは

んにちは!

 

 

 

 

なぜ、O脚になると思いますか

 

 

f:id:hiroboo72:20190523203404j:image

 

 

それは

下半身の筋肉が歪んでいるからです!

 

 

 

 

もしこの記事を読んでいただけたら

自信を持って夏の海に

ビキニを着ていけるようになります

 

 

f:id:hiroboo72:20190523220849j:image

 

 

逆に

 

 

 

 

この記事を読んでいただけなかったら

付き合っている彼氏があなたに呆れて

別れを告げられてしまいます

 

 

 

 

そうなりたくないなら

このままこの記事を読んで下さい

 

 

 

 

今回は寝る前の1分で

O脚を治すストレッチ

お伝えします

 

 

 

 

その前に

O脚になってしまう原因について

話していきます

 

 

 

 

それは

骨盤や筋肉に歪みが生じているからです

 

 

f:id:hiroboo72:20190523220712j:image

 

 

骨盤が歪むことによって

股関節が外側に開いて

O脚になっているのです

 

 

 

 

その歪みを矯正するための方法を

3つのステップに分けて紹介します

 

 

 

 

1つ目は

両脚を伸ばした状態で仰向けに寝て

かかとを立てたり、つま先を伸ばします

 

f:id:hiroboo72:20190523203815j:image

 

これによって

足首の筋肉がほぐれて

むくみの改善効果も期待できます

 

 

 

 

2つ目は

仰向けに寝て、膝を両手で抱え込み

深呼吸をします

 

f:id:hiroboo72:20190523204211j:image

 

これによって

骨盤や股関節周囲の筋肉が伸ばされて

歪みが整いやすくなります

 

 

 

 

3つ目は

正座からゆっくりと上半身を床の方に倒します

 

f:id:hiroboo72:20190523211530j:image

 

これによって

太ももの前の部分が伸ばされて

膝上のお肉のたるみの予防になります

 

 

 

 

この3つのステップを実践して

О脚を改善し、美脚を手に入れましょう!

 

 

 

 

少しでもやってみたいと思った方は

すぐに思い出せるように

今すぐこの記事のURLを

スマホのメモにコピーしてください

 

 

 

 

今回の話はここまでです

 

 

 

 

もしこの記事を読んでいいなと思った方

ブックマークホーム画面

追加お願いします👍

 

 

 

 

脚やせについての記事を

たくさん書いているので

読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

私もあなたの力になれるように

ためになる情報を発信していきます!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!