大学の授業中にできちゃう⁈座っているときにする運動を紹介!

んにちは!

 

 

 

 そこのあなた!

 

 

 

 

大学の授業中、先生の話が退屈で

スマホをずっといじっていませんか?

 

 

f:id:hiroboo72:20190521214718j:image

 

 

周りの人と同じように過ごしていても

足を細くすることはできません。

 

 

 

 

そこで

椅子に座ってする運動について

お話しします。

 

 

 

 

 

もしこの記事を読んでいただけたら

授業時間をトレーニングの時間にする方法を

教えます。

 

 

 

逆に、

 

 

 

 

この記事を読んでいただけなかったら

周りの人と同じように

無駄な時間を過ごすことになりますよ!

 

 

f:id:hiroboo72:20190521214905j:image

 

 

足を細くするチャンスを

自ら逃すようなことはしたくないですよね! 

 

 

 

  

自分は変わりたい”と望んでいる方は

私を信じてこの記事を

読んでみてください。

 

 

 

 

それでは

椅子に座ったままできる運動を

紹介します。

 

 

 

 

それは

椅子パカエクササイズです!

 

 

f:id:hiroboo72:20190521214953j:image

 

 

おそらく初めて聞く人が多いと思います。

 

 

 

まずは、このエクササイズの効果

2つあります!

 

 

 

 それは

1.血液の流れがよくなる

2.むくみをとれる

 

 

 

 

この2つは足を細くするために

とても重要なことなのです。

 

 

 

 

この2つを解消しないまま

足を細くしようとしても

すぐに、また太くなってしまいます

 

 

 

 

せっかく努力したのに

その努力が水の泡になるのは

もったいない…

 

 

f:id:hiroboo72:20190521215054j:image

 

 

では、その方法について

説明していきます。

 

 

 

 

1.背筋を伸ばして椅子に浅く腰掛ける

 

 

f:id:hiroboo72:20190521215150j:image

 

 

2.左のかかとをできるだけ高く上げる

 

 

 

 

3.かかとをおろして次は右を上げる

 

 

 

 

この流れを思い出したときに

やるだけです。

 

 

 

 

何回やっても大丈夫です

 

 

 

 

このエクササイズをするうえで

注意することは

上体をブレないようにすることだけです。

 

 

 

 

授業中暇している方は

今すぐこのエクササイズをして

周りの子にバレずに足を細くしましょう!

 

 

 

 

今回の話はここまでです。

 

 

 

 

もしこの記事を読んでいいなと思った方

ブックマークやホーム画面に

追加お願いします👍

 

 

 

 

脚やせについての記事をたくさん書いているので、

読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

私もあなたの力になれるように

ためになる情報を発信していきます!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!